RI会長:ジョン F. ジャーム ガバナー:上山 昭治
RI会長:ジョン F. ジャーム
(CHATTANOOGAロータリークラブ)
ガバナー:上山 昭治
(東京武蔵野中央ロータリークラブ)

 

那覇西ロータロークラブ 会長就任のご挨拶  大濱 俊男

この度、那覇西ロータリークラブの会長を拝命いたしました大濱 俊男でございます。
当クラブは来年6月に創立55周年を迎える伝統のあるクラブであると共に素晴らしい会員が多いクラブだと思っております。
どこのクラブも個性があり、楽しい例会を開催されておりますが、人の柔らかさ、温かさを感じるのが那覇西ロータリークラブだと思っております。
これは先人、諸先輩方が作られた無形の宝とも言えるのではないでしょうか。
さて、そんな素晴らしいクラブの会長ということで不安はありますが、皆さんとのご縁を大切にして楽しいクラブにしていきたいと思っております。
ロータリーとは何かを問いた時、私なりに思うことがあります。
ロータリー理念の中でいろいろな教えがあります。正しい解釈をもって世のため、人のために自分が行えること、ロータリアンとの交流で得た知識、思いやりの考えを 私の身近な方へ伝えて、その思いを多くの方に共有してもらうための啓蒙活動。
それも使命であり、ロータリーの原点である職業奉仕の一つだと思っており、先ずは、『親睦』の中から見出して行きたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

2013-2014年度会長 新里順一  那覇西ロータリークラブ
16-17年会長

大濱 俊男


INFORMATION

2017-07-20
7月19日週報第2485号を公開いたしました。
2017-07-11
7月12日週報第2484号を公開いたしました。
2017-07-05
7月5日週報第2483号を公開いたしました。
2017-06-29
6月28日週報第2482号を公開いたしました。
2017-06-20
6月21日週報第2481号を公開いたしました。
2017-06-14
6月14日週報第2480号を公開いたしました。
2017-06-07
6月7日週報第2479号を公開いたしました。
2017-05-30
5月31日週報第2478号を公開いたしました。
2017-05-23
5月24日週報第2477号を公開いたしました。
2017-05-18
5月17日週報第2476号を公開いたしました。
2017-05-01
5月10日週報第2475号を公開いたしました。
2017-04-17
4月19日週報第2474号を公開いたしました。
2017-04-12
4月12日週報第2473号を公開いたしました。
2017-03-31
4月5日週報第2472号を公開いたしました。
2017-03-23
3月22日週報第2471号を公開いたしました。
2017-03-15
3月15日週報第2470号を公開いたしました。
2017-03-07
3月8日週報第2469号を公開いたしました。
2017-02-27
3月1日週報第2468号を公開いたしました。
2017-02-21
2月22日週報第2467号を公開いたしました。
2017-02-14
2月15日週報第2466号を公開いたしました。
2017-02-06
2月8日週報第2465号を公開いたしました。
2017-01-23
1月25日週報第2464号を公開いたしました。
2017-01-17
1月18日週報第2463号を公開いたしました。
2017-01-06
1月11日週報第2462号を公開いたしました。
2016-12-20
12月21日週報第2461号を公開いたしました。
2016-12-13
12月14日週報第2460号を公開いたしました。
2016-12-06
12月7日週報第2459号を公開いたしました。
2016-11-24
11月30日週報第2458号を公開いたしました。
2016-11-15
11月16日週報第2457号を公開いたしました。
2016-11-08
11月9日週報第2456号を公開いたしました。
2016-10-31
11月2日週報第2455号を公開いたしました。
2016-10-17
10月19日週報第2454号を公開いたしました。
2016-10-11
10月12日週報第2453号を公開いたしました。
2016-10-04
10月5日週報第2452号を公開いたしました。
2016-09-27
9月28日週報第2451号を公開いたしました。


ロータリークラブは奨学金で青少年の育成を推進しています

4つのテスト地球環境保全活動CPP

週報


ロータリーインターナショナル
ロータリージャパン
国際ロータリー第2750地区
ロータリー米山記念奨学会


那覇西ロータリークラブ事務局

〒900-0032 沖縄県那覇市松山1丁目1-14 那覇共同ビル 6F
Tel098-861-7824
Fax 098-861-7825